和也「あ~…うん、1人会ったよ」
会ったんかい!!!
く…!正直者め!!
けどそこも好き!!(←うるさい)
私「え~!その人はどうだったのー?」
なるべく重くならない感じに探ってみる。
和也「お茶したよ~!けど何か…あんま楽しくなかったんだよね」
お!いいぞいいぞ!
これはもうちょっと深掘りしたい!
私「そうなんだ!あんまタイプじゃなかったの?」
和也「見た目はすごいキレイな人だったんだけど…。何て言うか、男性に何でもしてもらうのが当たり前っていうか、お姫様扱いされたい人なんだろうな、みたいな…」
外見はいいけど、内面がタイプじゃなかったのね?
よかった!!!←
私「そっか~…また会いましょう、みたいな話とかは…?」
和也「LINE来てたけど…断っちゃったんだよね」
よっしゃあああ!
完全にナシ!
ナシなのね!?
わたし、チャンス到来じゃん!
私「そっかー!じゃあ会うの私が2人目なんだね」
和也「うん、まだ登録したばっかりなんだよね。なんか半年プラン?みたいなので登録してて」
半年プランか!
結構長いな…。
いやでも和也くん、普通に真面目そうだし、付き合うとかなったら、途中でも解約してくれるよね、きっと!
私「けど和也くん、めっちゃモテそうやのに。彼女とかすぐできそう!」
これはおべっかでも何でもなく、本心で!
外見いいし、内面も素敵やし、絶対モテるんよな~。
和也「そんなことないよ~(照)本当はもっと色気のある男性になりたいんだけどね」
私「十分あるでしょ、色気!」
和也「全然だよ~。今年の僕のテーマは『色気』だから!笑」
私「テーマがあるの!笑
ちなみに去年のテーマは?」
和也「去年は『優しさ』だったよ」
毎年、自分のテーマ決めてるのw
何それ、おもしろい、かわいい!
私「去年のテーマは達成してるよね、めっちゃ優しいもん」
和也「本当?それならよかった…」
本当だよ!
優しくて色気あって面白くて、もうとにかくドンピシャなんだよ!!
ねぇもうお願いだから、付き合おう??(懇願)
そんな感じで楽しくて夢みたいな時間を2時間ほど堪能させて頂き
お店の退店時間が来たため、渋々席を立つことに。
そして初デートの鬼門!
『お会計』へ!!