解散後、マサキからはすぐにLINEがきました。
マサキ「今日は遅くまでありがとう!めっちゃ楽しかったー!」
私「マサキ~(*^^*)こちらこそB県まで来てくれてありがとう!楽しかったね♪」
マサキ「マサキって呼ばれるの、やっぱ何かいいな~。笑」
私「これからはマサキって呼ぶね!(^^)」
マサキ「名前呼んでもらうためだけに電話するかもよ!笑」
きゅんっ(*´Д`)
何だこの人!
いちいちときめかせてくるじゃない!!(ニヤニヤ)
私「何その電話wまたいつでもどうぞ♪」
マサキ「電話出てもらえなくてもブーブー言わないから安心してw」
私「はーい(笑)じゃあそろそろ寝るね!お休み~(*^^*)」
マサキ「おやすみ!ゆっくり休んで」
――とまぁ、こんな付き合いたてみたいなLINEを、きゃっきゃとやりながら、私は眠りについたわけです(幸)
翌日。
また朝イチでマサキからLINEが来ていました。
マサキ「おはよー!ゆっくり休めた?今日はお店で使うホットサンドメーカー買いに行ってくる!」
私「おはよー!いってらっしゃい(^^)」
お昼休み。
マサキ「いいのゲットできたー!今度ホットサンド焼いてあげよう!笑」
私「えー!楽しみ(*^^*)あ、でもホットサンドなら私もよく作ってるから、私の方がうまいかもよ?笑」
マサキ「そうなるとうちのカフェにバイトで来てもらう!笑」
私「バイトするする~!カフェで歩き回ったら痩せれるかな…」
マサキ「痩せるのはよくないな!もうちょっと太った方がいい!」
ちなみに私は、決して瘦せ型ではありません。
どっちかっていうと丸顔だし、お腹の肉とかもちゃんとポヨってます。ぽよぽよ。
マサキはどうやら細身よりふっくらの方が好きらしく。
私にとってはそれもありがたかったわけです。
私「言うと思ったw甘やかし方がすごい!」
マサキ「女の子は少しぽっちゃりしてた方がかわいいよ!笑」
ありがたいことに、私の外見はわりとマサキにヒットしているらしい。
私もシュッとしてて高身長、顔もわりと整っているマサキに、好意を抱いていた。
これは…私、彼氏できちゃうかも!?
そんな感じで、完全に浮かれておりました。
浮かれてると言えば、最近は街もすっかりクリスマスムードで、ウキウキした空気に包まれてますよね…。
私は無事に今年も一人きりのクリスマス・イヴが確定しそうです。
アアーア、Silent night,
ウォゥウォゥ、Holy night
……ですよね、ホントに!(←荒れ気味)
皆様、彼氏がクリスマスプレゼントを用意し嫌がらなかった経験はありますか?
ちなみに、私はあります(白目)
私は用意してたのにね!
何でやねん!って思いましたよね!
サプライズなんかするんじゃなかったよ!
この「クリスマスにプレゼントをくれない彼氏」の心理って、いったい何なんでしょうね?
ってことで、こんな記事を別で書いてみましたよ!
>>彼氏がクリスマスプレゼントをくれない理由とは?予算別のおすすめプレゼントもご紹介!
彼氏に贈るのピッタリな、おすすめのクリスマスプレゼントも予算別にピックアップしていますので、よかったら参考にしてみて下さいね(*^^*)